IMG_2103

最近は赤しか回答が許されない🥲





色の区別がほんのりついてきたかな?と思えるこの頃😌

少し前までは赤と青を混同して話していたけど、茶色を黒とか、赤をピンクとかの近しい色を答えるようになったかな?

正解率はあがってきたけど(赤とか青とか)みどりがとてもとてもあやしい…

でもみどりは範囲が広いから難しいよね〜青く見えるみどりもあるよね

同じように紫も範囲広い

タブレットで絵を描くようになってカラーパレットを触るようになってから紫の範囲って広くない?って思うようになった(個人の感想です)
もっと紫ってコレ!みたいな感覚あったはずなのに、今はどこからどこまで紫…?って思ってる😂

でも紫はいいぞー!使うのが楽しくていい!!

色を考えて塗るのって楽しいもっと色んな色を使ってキレイな絵を楽しく描きたいな❤️


話がすっごいそれたけど娘にもたくさんの色を使ってお絵描きしてほしい全部の色が好きでいいんだもんね〜😉💓








Sponsored Links