IMG_3216


IMG_3217


IMG_3218



知ってたよ(白目)


𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒


さっきまで食べていたのに急に食べなくなる現象

名前ついてんの?ってくらいよくある😂



でも、ちょっと娘の気持ちもわかるんですよ。


よく食べておいしい!って言われると
これ好きなんだな!って思って
それが定番メニュー化してしまって


そうすると…


子どもは飽きるよね。
飽きたら食べないわ。


本当に好きなものは毎日でも食べているから
すごく好きなものではないんだろうな、と思っている。


いつも出し過ぎに反省するんだけど
反省すぐどっか行くんだよね。


また今日も同じもの出して食べてもらえない。


大人だって毎日カレーだと飽きるもんねぇ。
わかってるんだけどねぇ。


𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒




Sponsored Links