IMG_3356

責任転嫁しないのー!😂


𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒



トイトレが進みません…!!!!!


ちっちしても気にしない娘、
パンツから漏れ出ても気にせず走ってどっか行くよ…?


待って待って!!って追いかけると
興奮して床が大変なことになるよ…??


トイレに誘うと素直についてくるし
泣かずに便座に座れるようになったから
まぁ…まだいいか、って思ってる😭


この間のAmazonプライムデーで
オムツ二箱買いだめしたから
まだ私の心にはゆとりがあります😌


夏はトイトレにピッタリっていうけど
本人の準備が整ってなさそうだからなー、
来年の夏かな…いや、どうだろう…


2歳なんて、まだ赤ちゃんじゃん…?!


うちの子、漫画ではそれなりにしゃべってるように見えるかもしれないけど、しゃべってるとこを切り取ってるだけで、本当はぜんっぜん!考えてること半分もわかんないよ…!???


説明も都合の良いことしか聞いてない!
(おてて洗ったらおやつにしようか、とかは通じる)


こんなゆるふわ赤ちゃんがトイレに行くの?



でも赤ちゃんでいいよ!
うちの赤ちゃん、ほんとに!めっちゃ!めっちゃ!かわいいよ!かわいい!!!


舌ったらずに意味不明なこと言ってるの
「そうなの〜?☺️」って聞くの楽しい🤣


なので、
赤ちゃんかわいい!の私と
トイトレ…そろそろした方が…と思う私が
常に会議をしてる状況です。


娘も赤ちゃんなりにしっかりしてきてるし。
本当は赤ちゃんじゃなくて幼児だけど。


それぞれ親にも子にも個人差あるよね。
気にせずマイペースで行こう〜👍


𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒 ˗ˏˋ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ˎˊ˗  𓈒𓏸𓈒







Sponsored Links