IMG_3416

もうやり取り覚えちゃってるじゃん😂




娘がぽっぽしてるとつい体温を計っちゃう。


最近ちょっと微熱の時があって、
寝起きだったから暑いのかなって思ったけど
様子がちょっと気になって(もういつもよりおとなしくてややダルそうにしてる)


体がぽっぽしてるのに全然汗をかかないし、何かいつもと違う。


お茶も全然飲んでくれないから
朝は普段なら絶対あげないけど、アイスあげたり、時間見て果物を与えたり、少しでも水分になりそうなものとってもらうようにしてしたら、急にドバッと汗かき始めて解熱したんだよね。

いつも通りとっても元気になった☺️


あれは熱中症だったのかなぁ…。
冷房、大人には寒いくらいあるのに娘はよく汗かいてるもんね。室内温度大体23〜25度になるようにしてるんだけどなぁ。


なのに布団やブランケットにくるまるのが好きなんだよね。汗だくでくるまってて暑くないの?って聞いたらあったかいヨォ!だって😂


その状態の娘を抱っこしてユラユラすることを“赤ちゃん”って我が家では呼んでるんですが、娘がそれを気に入っててね。

あかちゃんしてぇ!っていうんですよ。


これがまた地獄のように暑い。


体温の高い娘をブランケットで包んで
抱っこしてユラユラするんですよ。
すっごい汗かく。やめたい。
早く飽きてくれ。



フォローしてね!









電子書籍



Sponsored Links