IMG_3433
IMG_3434

これがまぁまぁ忙しい遊びなんだ😂





夫と私とで遊び方を変えているみたい😳


いつか戦いごっことかするかな?
って思ってたけどすでにしてた😂


そして娘のブームは消防車🚒
でも消防車って戦うかな?🤣🤣🤣
カッコよくて強そうだもんね🥰

IMG_3463

2人ともポーズがかわいい😂



私との遊びはもっぱらおままごとがブーム。

家事の手伝いさせてるからかな😂
お手伝いしてぇ〜っていうと進んで来てくれる!
洗濯物畳んでもらったりとか
野菜洗ってもらったりとか
コロコロしてもらったりとか☺️


でもおままごとの内容は結構ハードで
家中のぬいぐるみに

ご飯を食べさせ、お風呂に入れ、ドライヤーして、歯磨きをさせて、寝かしつけをし、買い物に行き、ご飯を作り…ってずっっっと!してる!!!

私は座って娘に指示を出す係で、それ以外はただひたすらじっとしてないといけない😌

でも娘はとてもとても充実してそう。
ぬいぐるみのお世話をしてるときイキイキしてるもん🤣🤣🤣



フォローしてね!









電子書籍



Sponsored Links