IMG_3464

子ども用のものは何でもおいしいと思って油断した😂




口の中に入れるものは大体味見するけど、歯磨き粉は盲点だったな😌

今まではジェル?状の歯磨き粉を使ってたんですが、フッ素の量とか考えて良さそうなものを選択したんです。

けど間違っていました。
虫歯にならないために使う物なのに
フッ素とか以前の問題!
そもそも口に入れてもらえやしないものを使っても意味がないじゃないかあああ😫💦💦




ペーストタイプはまだ無理だな…
アンパンマンのジェル歯磨き粉にしようかな?

おいしいものがいいんですがオススメありませんか??

娘は2歳5ヶ月です!

好きな果物はみかん!
みかん味の歯磨き粉はなさそうだなぁ…。





▽今使ってるのコチラ▽

最初は喜んでたけど、マンネリなのか最近は嫌がるようになってしまった…いい匂いするけどなぁ。





▽購入したのはコチラ▽

たかたが嫌がっているのはコレ。
でも調べたら推奨年齢に達していなかったので、そもそも買い直し😭
来年使うか親が使うかだね〜😌




▽次買うならこれかな…悩みどころ▽


ぶどう味があれば即決なんだけどな

いちごとメロンしか見当たらない。




フォローしてね!









電子書籍



Sponsored Links