IMG_3594
IMG_3595
IMG_3596
IMG_3597
IMG_3598


行き着いた真実😂


最近はクッションとおしりふきとオムツを入れるビニール袋、オムツのセットを自分で用意してくれます!



………トイトレは???🤔

完全に気持ちが赤ちゃんに戻ってるんだよね😭

全部自分で用意してえらいな〜🥰って一瞬思ってた時期もあるけど、これトイレ行きたくないからだよな…って気付いてしまった🤣🤣🤣


トイレへの道のり長そう…
まぁのんびりやろうね、のんびりね。
それぞれにペースあるからね。


娘は今絶賛赤ちゃん期で、赤ちゃんがやってもらってそうなことをされたがってるんだよね。

抱っこしてユラユラ、おしゃぶりが欲しい(娘はおしゃぶりが下手で出来なかったのに)、哺乳瓶でミルク飲みたい、おくるみでくるんでほしい、ハイハイで移動、アブアブ言って、たかたは赤ちゃん!って自分で言っている。


もうちょっと心の準備ができるまで待とうかな😂


▼関連漫画▼



フォローしてね!









電子書籍



Sponsored Links