FullSizeRender
IMG_3933
IMG_3934

いやー、びっくりした😂

こうやって言えば母がお菓子をくれるだろうって考えてやったってことにびっくりした。

相手がされて欲しくない事を条件に自分のわがままを通そうとしてる。
若干引きつつもこれ自分で考えたのかと思ったら成長に感動しちゃったよ〜、悪いことだけど😌


あと脅し方がちょっと優しい。
本当にいじわるしたら母が悲しむからとか嫌がるかなとか思った結果に「触っちゃうよ!」になったのかと思えば笑いが込み上げてくるよ😂


「触っていいよ、でも優しくね!」って言ったら「?!」って顔しながらおそるおそる触ってた🤣あかのおはなきれいね、って言ってた🥰


たかた本人もお水をあげたり葉っぱの様子を観察したりしてたから、意地悪はできなかったみたいで安心。


まさかこんな事をするようになっちゃったのか〜と思うと複雑だけど、母はこんな事で屈しませ〜ん🤪

▼アンスリウム▼




フォローしてね!








電子書籍




Sponsored Links