⚠️鼻水の描写があります⚠️

IMG_4071
IMG_4072



びっっっっっくりした!!!



娘に与えたゼリーが私の鼻の中に入ってて出てきたと思った(それも謎だけど)

ピンクピンクしてた。


さすがに人類から出てきていい液体の色じゃなかったんで逆に冷静でしたね🤔


▼原因はこれ!▼



この目薬ね…液体が結構なピンクなの。
目と鼻は繋がってるって実感した。


最近使い始めたんだけど、あんまりストレッチ感はわからん…わからん…

でもコンタクトしててもさせる目薬なので重宝しています。
子どもの寝かしつけのときに寝落ちしなきゃな〜、こんなに目も乾かないと思うんだけどな〜。


一時期、眼鏡メインで過ごしてたんですけど、メガネのツルの部分がどうにもこうにも肌が負けてしまって、耳の上が痛かったのでやめました。


重宝してるんだけど、ひとみストレッチじゃない人工涙液の目薬の方がバンバンさせてよかったかな〜って思ってます。



でも青の方は開けてからの消費期限が10日で短いのでね…使い切れるかどうかがギリギリ

でもピンクの方は気をつけてささないと目からこぼれた目薬で服がピンクになっちゃうのよ〜



でも両方とも清涼感がないので、いいよ!
あの目薬のスーッってする感覚は日常的にいらない!!
すぐ作業に戻れるからよき☺️


どっちにしろ二箱買ったから、しばらくはピンク😉


IMG_4073

あとピンクはこういう遊びができる😂



フォローしてね!









電子書籍




Sponsored Links