IMG_4136
IMG_4137


うーん、両方ポテト!🍟🍠

まさかそんな覚え方してると思っていなかったので、なんだかとっても複雑な母です😌


この間さつまいもをいっぱい買ったから
スイートポテトや大学芋を作れたらいいな!

さつまいもはおかずとして出すと食べてもらえないんだよね〜

娘の中でおやつっていう括りがあるんだろうね🤔


でもわかるな〜

自分が子どもの時、学校から帰ってくるとストーブの上にいつも焼き芋があったな。
祖母がいつも焼いてくれてたんだよ。
さつまいもはおやつだったな〜

さつまいもの天ぷらも好きだったな〜
私も天ぷらしてみようかな


娘にも色んな物食べさせてあげたいな。
娘の中に思い出の味が残るといいな。


今は特定の物しか食べんけど…
ピーマンとオクラブームが終わってから野菜全然食べなくなったところだけど……🥲


▼ご飯食べてるよ▼

▼色々食べさせたい▼






フォローしてね!









電子書籍





Sponsored Links