▼この時のお話▼



ありがたい事に!コノビーさんで開催された夏のかるたコンテストにて


【コノビー賞】


受賞しました!!!



これも家族の協力と、皆さまが応援してくださったおかげです!応援してくださった方、感謝御礼申し上げます!

その中でも一番の功労者である娘にはたくさんのぶどうを用意しようと思っています。

楽しんで描いたイラストを発表させていただいただけではなく
賞までいただけるとは思ってもいなかったので、驚き感動しております。

嬉しい〜絵で賞だなんて小学生の時に交通ポスターで賞取った以来じゃないの〜?
とてもとても嬉しい〜




▼受賞した作品はこちらから見ていただくとして…▼



他3枚のイラストを折角なのでこちらに載せます。
IMG_0624
「アイスクリーム アイスとアイス アイスクリーム!!!」



IMG_0625
「ミニトマト 子どもの手だと 大トマト」




IMG_0626
「もこもこの 毛布かぶって 汗だくおばけ」


普段はイラストだけ描くという事があんまりないのでとっても楽しかったです!

普段描いている漫画の事を、私は自己を表現するツールだと思っています。
イラストだと自分の伝えたいことをうまく表現することができないので…
そのため、今回の試みは私にとって新しい挑戦でした。

このような場を与えてくださったコノビーさんにはとても感謝しています。
ありがとうございました!





Sponsored Links