IMG_4416


娘の風邪もらいました🥲

娘は鼻水だけだったはずなのに
とても喉が痛いんだけど…😨


▼喉の痛みにオススメ▼

ペラックT錠は…いいぞ!
気付いたら喉の痛みが消えている!

薬が大好きな私が(やべーやつじゃん)
オススメしたい市販薬の第三位だよ!

▽1位は命の母

▽2位はイブクイック

上2つは月経時にないと精神が崩壊するやつ😂




▽肩こりにはおじさんのやつ
貼ると良い感じなんだけど、貼ってると段々かゆくなるのがな〜
そもそも湿布にすぐまけるのよね〜

▽1番消費してるのはこれ
娘がコケた時用ね!
膝は結構広範囲にかすり傷ができがちなので
とにかく大きいサイズが必要!


▽医療品じゃないけどワセリンいちばん!
【保湿クリーム】ベビーワセリン 100g(乾燥肌 パラベンフリー)
健栄製薬




▽コンタクト常用してるので乾き目によき
スースーしないのがよき
消費期限10日しかないけど




▽あるのとないのじゃ全然違うこれないと夕方まで生きられない
DHC マルチビタミン 90日分
DHC(ディー・エイチ・シー)



▽つわりのときに助けられたご恩一緒忘れん
でも妊婦さんは病院で処方してもらってね〜
私との約束だよ〜!

以上、私のお気に入り医薬品だよ😉
でもご飯食べてお風呂入っていっぱい寝る方が健康的だね!


フォローしてね!









電子書籍




Sponsored Links