IMG_5029


IMG_5038
 
IMG_5031



IMG_5032


娘が最近までバナナ食べなくてですね、


最近になってまた食べてくれるようになったので、改めてバナナの凄さを実感しています。



調べれば調べるほど


_人人人人人人人人_
> バナナすごい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


の感想しかでません。
バナナを食べるようになった娘は最強!!!


その影響で私もよくバナナを食べるようになりました。

幸せホルモンってあるじゃないですか。
セロトニンっていう物質。


セロトニンって
トリプトファンビタミンB6
が体内でくっついてできるらしいんですよ。


バナナにはトリプトファンが入ってて
バナナにはビタミンB6が入ってて
それが体内に入ってきて
セロトニンになるらしいんですよ。


つまり


_人人人人人人人人人人人_
> バナナ=セロトニン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


セロトニンがあるとどういいのかって
寝つきを良くする効果があるらしいんです。

つまり!
子どもの寝つきがよくなる



寝かしつけの時間が減る!!!(といいね)



(頼むから早く寝て欲しい願望)

牛乳と合わせると最強らしいです。
バナナ食べたみんなが幸せになぁれ〜⭐︎⭐︎⭐︎


あとつわりで苦しんだ妊婦さんは
もれなく検索しまくったと思うので
お馴染みだと思うんですが



ビタミンB6はつわりを軽減する(かもしれない)


らしいので、バナナ食べて!
(何も食べられないとは思うんですが…)
(私もりんご1/6を1日かけて食べる苦行をしました)
(そして血を吐く)


みんな大好きな葉酸も入ってる!!!
むくみにも高血圧にも効く!
子どもも食べる!(時がある)



調べれば調べる程

バナナすごい!!!

推すしかないわ〜
バナナ食べる娘は最強すぎるわ〜
早く寝て〜〜〜






▼今のシーズンはさつまいもも良き▼


▼おやつの話を一生してる▼



フォローしてね!









電子書籍





Sponsored Links