今回はふるさと納税の返礼品が届いたので
レポートしようと思います!

IMG_5357


IMG_5358


IMG_5359


IMG_5354


IMG_5355


ちょうど七五三の話の最初らへんに
ふるさと納税の話が出てるんですが

▼この話ね▼



やっと全部届いたのでレポ!



▼山梨県笛吹市のシャインマスカット▼


粒が大きい!!
甘くておいしい!!!

大きい房にいっぱいついてて
娘は届いて箱を開けた瞬間リアルに

わああああ!

ってなってて可愛かった😂
一粒が大きいので1/4カットして出しました〜
結構長い間楽しめたよ〜!


ただ収穫時期が終わっているようなので
今申し込むと来年のお届けになるようです!



▼宮崎県日南市の宮崎牛▼



お肉!お肉!お肉!!
👏👏👏👏👏


お肉は娘が食べないから
普段なかなか分厚い牛肉を買わないので
大人が最高に盛り上がりました😂
うち魚ばっかり食べてるよ🐟


このためだけに夫が鉄板買ってきたよ🤣


和牛っておいしいんだな〜って
久しぶりに思いました😚❤️




▼茨城県境町のお米▼



これの何がすごいって

新米が届いたの…!!!

すごいや…


娘はお米がおいしいのか
最近ご飯しか食べなくて困っています😂
まあ米だけ食べてれば元気ね💪


うちに届いたのは
あきたこまち、ふくまる、ひとめぼれ、こしひかりの4種類でした!


大満足だったから
これはみんなに買って欲しい〜!





ふるさと納税で普段食べない地域の特産品に出会えるの、正直言って最高でした。



応援したい自治体が選べて
使い方まで選べるのもすごーい!



今回我が家は楽天ふるさと納税 を使いました


▼初めての方にわかりやすいページもあるから
詳しくはここ見てね〜▼


▼寄附金の上限はここで調べられるよ〜▼



楽天お買い物マラソンはじまってるよ!


▼忘れないようにエントリーしてね〜!

ふるさと納税ももちろん対象だよ〜
まだの方、忘れないようにね〜〜〜!!!



フォローしてね!









電子書籍




Sponsored Links