そらのライオン好きだから

アニメ作っちゃった🥹❤️




■そらのライオンには思い入れがありまして…


月歌の「そらのライオン」は
KEMURIさんが歌っているのですが


KEMURIさんは夫が若い時に
好きだったアーティストさんらしくて
シナぷしゅ見てビックリしたそうです


自分が若い頃に熱中して聞いていたアーティストの曲を、今は妻と娘が嬉しそうに歌っている…っていうところ不思議に思うし嬉しいな〜って言ってました☺️
世代を越えて…って感動するよね





■そらのライオンは娘にとって初めてのライオンだった


そらのライオンかわいいよね〜
娘の初めてのライオンは
実はそらのライオンだったので
本物のライオンをなかなか覚えられなかったんだよ〜😂😂😂


私にあのライオンがめっちゃハマってしまったので…仕方ない☺️


その後のなんでもGOGOソングにも
とっても助けられたな〜
歯磨きイヤイヤしてた時期だったから、動画見せて何とか何とかやり切ってた!




■シナぷしゅ映画化おめでとう!

今もぷしゅぷしゅのお洋服着てるよ〜!
いつもありがとう
これからも楽しく応援させてね〜!💓

IMG_6637
過去に描いたファンアート

シナぷしゅと一緒に成長してきた娘と母!
これからも一緒に成長できるといいね😉💓





フォローしてね!









電子書籍




Sponsored Links