p11.1
p11.2


■夜中でも後追いを欠かしません


娘は私だろうが夫だろうが
しっかり後追いしてきます


朝、両親が揃っていないと
まぁ…泣きます
朝からズシン!と心にくる〜

夫が仕事で不在の時は


「パパ〜!パパがいない〜
 パパじゃないとダメェ!!!」


と大絶叫で起きます
私は耳がツラい


■寝起きが不機嫌


娘の寝起きは99%不機嫌で
ほぼほぼ泣きながら
起きてくるんですけど


なんで…?


眠たいなら寝とけばいいじゃん!
(って新生児時期からずっと思ってたわ!)


朝は娘のご機嫌をとるところ
から始まるので
朝からいつも疲れる〜

ほっとくとそのまま
イヤイヤモードになるので
もっと疲れる…


・・・・・・・・・・・・・



思わず愚痴になってしまいました
疲れさせたらごめんよ


皆さまのご家庭はどうですか?
朝、スッと起きてくれますか?


・・・・・・・・・・・・・

あわせて読んでね!


▼後追い中の困ったこと



▼イヤイヤと後追いが重なったら




▼まだ続いてます後追い



フォローしてね!








電子書籍(Amazon)




Sponsored Links