p18.1
p18.2
p18.3



みんなしたよね?


食べ物で遊んではいけないと
教わりつつもやったでしょ?
みんな通った道だよね??


だってとんがりコーンは
指にはめてから食べるものよね???


久しぶりにスーパーでみた


見つけた瞬間、
幼少期の思い出がぶわっと蘇りました


指にたくさんはめると
なんだかちょっとカッコいい
なんだかちょっと強くなる


それをひとつずつ大事に食べては
指にはめて楽しむっていう


私にとっては
そういうお菓子でしたね



購入して娘にあげたら…


ほら!
同じことするじゃん!!!
令和でもとんがりコーンは
最強じゃん!!!!


令和でもとんがりコーンは
最高に楽しいお菓子でした


とんがりコーン!
皆さま子どもにあげてみて!
きっと指にはめるからあ〜
動画に撮るんだよ〜!!!
きっととっても楽しいよ〜


ここまですべて個人の感想です
食べ物で遊ぶのを推奨しているわけではありません


でもやったことないよ!っていう方は
ぜひやってみてね!


・・・・・・・・・・・・・

あわせて読んでね

▼一粒のラムネ


▼最強のバナナ



▼どうしてもおやつが欲しい


▼のどにやさしいジュースを作りたい




フォローしてね!








電子書籍(Amazon)




Sponsored Links