▼慣らし保育4日日目はこちら



p12.1
p12.2


■よく気がついてくれる〜!


普段と違う事をしてると疲れるものですね…


娘が保育園に行っている間
慣れないのでずっとソワソワしています
ソワソワしてると精神的に
どっと疲れが出たりしますね〜


給食を食べて帰ってくるので
自宅で育児しているより
絶対楽になったと思うんですけど
生活のペースが一変したので
まだなんだか慣れないな〜


朝はなるべく前日の準備をしてから
休もうとは思っているんですが
どうしてもポンコツなもので
忘れちゃうんですよ


そんな時さりげな〜く
フォローしてくれる夫の存在は
本当にありがたいものです!
ありがたや〜
明日も水筒洗っておくれ〜


▼慣らし保育6日目はこちらから



・・・・・・・・・・・・・


あわせて読んでね!


▼慣らし保育1日目から読んでね!



▼夫も娘も優しいいいいい!



▼夫、ごめんな…(ドヤ)



▼保育園の話をまとめて読めます!




フォローしてね!








電子書籍(Amazon)




Sponsored Links