▼慣らし保育5日目の様子はこちら


・・・・・・・・・・・・・

p13.1
p13.2
p13.3


■食の楽しみは大事だよね


す〜ぐイヤイヤスイッチ入るので
こっちもイラっとする時があるんですが
焦らすと余計怒っちゃうので
なんとか丸く収まる方法を
毎日考えています

皆さまはどうされてますか〜?


今のところは
何して遊ぼうかな〜?とか
晴れているから園庭で遊べるかな?とか
先生、たかたが来るの楽しみって
言ってたよ!とか話していますが
給食が好きなものだった時が
てきめんに効きます
私も給食楽しみだったな〜😂


▼慣らし保育7日目はこちらから!



・・・・・・・・・・・・・



あわせて読んでね!


▼慣らし保育1日目!



▼行ったら行ったで楽しいはずなんだよ〜



▼なんとなくイヤになっちゃうあるある



▼保育園のまとめも見てね〜!





フォローしてね!








電子書籍(Amazon)







Sponsored Links