ブログネタ
【公式】ちょっとゾッとする怖い話 に参加中!
▼慣らし保育7日目はこちら!


・・・・・・・・・・・・・

p15.1
p15.2
p15.3


■しってた…しってたけど…!!!


お外でしっかり遊ぶようになると
今まで米とシールが落ちていた床に
砂が登場するようになりますよね〜


公園帰りに靴を脱がせてはたいて
帰ってきても絶対連れて帰ってくる砂
保育園では尚更だろうな…と
覚悟していたんですけど



砂浴びでもしたんか?ってくらい
砂を体中にくっつけて帰ってきます



_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 砂浴びでもしたんか???? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



園児1人につきこの量なら
保育園の床掃除、すごく大変そう…
先生いつもありがとう〜!

・・・・・・・・・・・・・

▼慣らし保育9日目はこちら



・・・・・・・・・・・・・


あわせて読んでね!

▼慣らし保育1日目!



▼スーパーウルトラな 夫の砂場遊びは まだ見たことがない



▼何もかもが汚れる覚悟が必要



▼保育園の話のまとめ読みはこちらから!




フォローしてね!








電子書籍(Amazon)




Sponsored Links