ブログネタ
【公式】子供の言動にハッとしたこと に参加中!
▼前回はこちらから


▼最初からはこちら


・・・・・・・・・・・・・
②の続きです

p25.1
p25.2
p25.3

■もっとしっかり伝えるべきだった


私たち親があせる必要もないな
と思っていた事でも
娘にとっては
プレッシャーのかかる
一大事だったんだ
ということに気付かされました


娘が不安に思っていることを
そのうちできるでしょって
少し軽くみていたかもしれないと
反省しました

・・・・・・・・・・・・・


現在は2ヶ月くらい経って
少しずつですができるようになって
自ら教えてくれることも
増えてきました

(まだまだオムツが外れるのは
先の話ではあると思うのですが…)


安心してトイレに行けるように
慎重に見守りたいと思います



ここでまでお読みいただき
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・


あわせて読んでね!


▼この話を最初から読む


▼どんどん成長していくな〜


▼たくさん発見してね!


▼他の連載はこちらから読めます




フォローしてね!








電子書籍(Amazon)






Sponsored Links